スマートフォン版はこちら

Dr.しんのこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dr.しんのこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「Dr.しんのこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0852
住所 大阪府豊中市服部本町2-2-3 申ビル2F
電話番号 06-6865-7722
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.しんのこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

るりちゃん さん / 2011/03/18
小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
 
 


 

Dr.しんのこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本小児科 大阪府豊中市上野西3-1-18
林田医院 大阪府豊中市南桜塚3-7-23
大野医院 大阪府豊中市庄内幸町1-9-16
城医院 大阪府豊中市庄内幸町2-12-4
千里中央駅前クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-4-2 千里ライフサイエンスセンター3F
なんばこどもクリニック 大阪府豊中市北桜塚3-9-21
福岡医院 大阪府豊中市利倉東1-10-38
菱谷医院 大阪府豊中市上野坂1-6-1
湯川耳鼻咽喉科 大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園1F
井上内科クリニック 大阪府豊中市上新田1-10-28 サイドヒルコート101


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • 美玲さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dr.しんのこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ